苦手な人ばかりだったけど なんか結果オーライな感じになりました

えー 学科の選抜展に選ばれたみたいです

とりあえず展示の詳細は後日

6年目にしてようやくこの学校にいた痕跡が残せたような気がします いやー

結果は結果として素直に嬉しい

まぁ おそらく研究生枠で 誰もいないから仕方なくだと思っているのですが どうだろう

相手にされてこなかった人達にようやく一矢報いたような下らない感じだ

卒展もあり もう1つもなんか大変そうですが

作品を皆様にお見せする機会がこれから何回かあるので 是非見に来てやってみて下さい





3-4年ぶりのネガ現の準備に取りかかる

ちゃんと出来るかな・・・きょーてー