おめでとう 埼玉人



良い試合だったねー 巨人−西武

巨人が負けたから余計に良い試合だったね

なんだかんだで野球は巨人と西武が強くないとって思った

そこにいかに他が食らいつくか って なんとなくね

てか石井一久だろ あいつ ラストワンナウトの時 我先にってニヤニヤ

彼昔ヤクルト時代に キャッチャーより先にピッチャーに抱きつくってタブーをした事があって

絶対それを狙ってたに違いない




現代美術館行ってきました

http://www.mot-art-museum.jp/

大道

中々良かったです 量とサイズがどーんって

あの大きさをあれだけ凝縮して詰められたら おぉっ って

正直ミゲル何とかさんは まぁ って感じでした

同時にやってるブラジルの奴も中々良かったので是非行ってみてはいかかでしょうか




リトルアジアに久々に行った

やっぱりおいしいです あそこ

東高円寺の隠れた名店 みんな 行こうぜ