Untitled;No photo

学校に行こうとしたら時間外出てなくて入れなかった

油断



うわさの一年生のブログを読破してみた

賛否両論あるだろうし わけ分からんこと言ってって

まぁ自分に酔ってらっしゃってって 他人の意見を全く聞こうとしないあたり

若さというか 気づく日が来るのか来ないのか

にしては大きな勇気は無く 結局そこに留まるあたり 楽しそうでいんじゃないですか

とりあえずまだまだこれからなのにしっかり自分を見つめて(ちゃんと見れてるかどうかは別として)考えようとしている姿勢は立派かなぁ と

自分が18、19の時はただのちんけな反発だけだったからね

そうやって背伸びしてるだけっちゃぁだけかもしれんけど




とにかく みんなが言うほど酷いもんじゃないのでは無いですか

実際知らんしモノも見たこと無いんだけど

がんばっている姿勢は認めたい 偉いと思います

人間 杭が出てたら打ちたいんですね




打たんとする感情が最近凄くて居心地が悪い 

基本文句言いなんだよなー 気持ちは分かるけど








好みって言うのはみんなそれぞれで

甘かろうが辛かろうが

豚だろうが牛だろうが

どっちでもいいじゃんか

その事は理解しているのだろうけど

いかんせん皆さん頑固なんで

その頑固さが偶に強要に回ると性質が悪いよな

貴方の言っている事は間違っている!

って言われても それぞれだし






ゼラチンシルバーセッション2008と米田知子を見に行った

どちらもスバラシイ

写真をやってって良かった ってなんか漠然と

本城さんがいた