(c) all rights reserved,2008,tsuneto fujita





時間は一方方向にしか流れない



写真棟の便所から陽子さんの部屋前にかけて毛虫が大量発生しています

今まではそんな事なかったのに

おそらく外の桜の木にいる連中なんでしょう

ドアには陽子さん直筆と思われる「毛虫注意」の張り紙が

毛虫は毛虫であれだけども

嫌なのは気づかずに踏んでしまう事

みんなが踏むから廊下には黒い汚れが転々と

そいつらを狙ってかどうか

さっきドアの所に10センチはあろうかというヒキガエル

ドアを開けたいのにどいてくれない 無理矢理開けたら

ドアと足場の間に幾分か隙間があったため

そこにひっくり返って挟まれて ヌベー って 無抵抗

開けきったらすり抜けて一回転

わかるかな なかなか言葉で表すには難しい